雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・お客様との日程調整、配送工事手配・電話受付(アフターフォロー)、データ入力、請求管理・受注伝票処理、業務内容確認家電製品の配送設置・工事の依頼を受け付け、配送設置の手配や、お客様と日程調整、配送後のアフターフォローなどを対応する窓口業務です。日本全国への配送設置・工事を手配します。 大手家電メーカー、量販店からの受注がメインで安定した業務量のため、ワークライフバランスを考慮した勤務態勢を実現しています・お客様から直接、感謝の声が頂けるやりがいのある仕事です。・営業電話は一切ありません。 【変更範囲:変更 |
勤務地 | 東京都千代田区神田淡路町1−4−1 友泉淡路町ビル6F株式会社 八進 神田オペレーションセンター |
賃金 | 260,000円〜260,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 109日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 日本全国にネットワークを構築し、家電製品や通信機器などの配送設置工事を日本全国対応で受注している企業です。日常生活に必須なサービスを提供しているため、災害時やコロナ禍でも影響を受けない業種と将来性豊かな成長企業です。<一日の流れ>9:00 出社 メールチェック 受注データ確認 お客様からの電話対応(訪問日の調整) 在庫確認12:00 休憩 清潔な休憩室でランチ 自販機、レンジ等完備13:00 伝票作成 配送工事手配 データ入力 完了確認 お客様からの電話対応(訪問日の調整) 在庫確認15:15 お客様への |
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